June 15, 2004

ホットゾヌ2でいちごびびえすを見れるように

数日前から2ちゃんねるブラウザの『ホットゾヌ2』で、いちごびびえすのスレッドが読み込めないトラブルが発生していましたが、ホットゾヌ2開発者のDax氏によるその問題を解決する修正ファイルが公開されていました。こちらで。

このネタ土曜日ので、非常にいまさら感のある話だけれど、僕が気付いたのは今日な訳で、あとここは私的なメモを書く場所な訳で、なんのためらいも無かったり。
ためらいが無ければ、わざわざこんな追記はしないなとも思ったり。

個人的に愛用しているソフト。今まで数日IEでいちご見てましたがちょっと辛かった。
ファイルを上書きすることでホットゾヌのバージョンが『2β(age15pre1)』に。いまのところたいした動作不良は起こってない様子。いちごびびえす内のレスへのリンクがうまくいってない場合があるのかな。そんなに動かしてないからわかんない。end

MEMO/OTHERS | EDIT | 投稿者 NKJG : 21:45
このエントリーのトラックバックURL:
http://nikujaga.s35.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/89

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ホットゾヌ2でいちごびびえすを見れるように' , VNDN-NKJG(OLD).
コメント

Optimization hinders evolution.
Home Equity Loan Rate http://www.home-equity-loan-x.com

Posted by: Home Equity Loan Rate : November 17, 2004 13:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?