November 30, 2004

ぜろからはじめるふめんづくり開催!

The Kusofumen Towerのイベントが開催されてます。曲自体の変更がなければ不可視オブジェもソフランもストップシーケンスもありになっております。あとアプロダ併設でスペースない人や素性隠したい人でも参加しやすくなってます。

会場

end

November 25, 2004

Re-3でイベント案公募中

コピアレ専門BMS登録サイトRe-3でイベントのアイデアが一般公募されています。
投稿された草案は集計され、類似する件数が多いものを草案として採用する予定のようです。
Re-3では初のイベント。投稿の締め切りは年内予定になってます。

end

November 16, 2004

コメントSPAMまじきつ

数ヶ月前、コメントSPAMが非常に増えてきたので対策を行った。その効果が出たのか、その後1ヶ月か2ヶ月かはコメントSPAMが嘘のように収まっていたわけですが。またどうしてなのか再びコメントSPAMが急増中。
あまりにもうざいのでコメント機能を一端停止します。まともなコメント殆ど無いし。BBSあるし。

end

November 11, 2004

BMS差分イベント『ぜろからはじめるふめんづくり -Yes, we make!-』

The Kusofumen Tower1周年記念イベント(?)、『ぜろからはじめるふめんづくり -Yes, we make!-』の開催が告知されてます。
主催サイドで演奏不可なBMSが用意されるのでそれを演奏可能なBMS(/BME)につくりかえる、というイベントみたい。曲変更差分は不可。ただただ純粋にどの音を叩かせるかが焦点。
用意されているのは3曲、投票で上位に入った譜面は正式な譜面として採用され、さらに豪華副賞ありとのこと。
1人1曲1差分限定だったりとかいろいろルールあるみたいです。要注意。

続きを読む "BMS差分イベント『ぜろからはじめるふめんづくり -Yes, we make!-』"

November 10, 2004

第二回オトゲビLNイベント評価期間中

また開催に気付いてなかった……。
オトゲビビエス発のLN差分イベント、第二回目が評価期間に入ってます。
期間は10日中です。お早めに。

会場

end

November 01, 2004

BCOが移転&リニューアル

この頃はニュースサイトとして取り上げてしまいましたが、今では幅広い内容を誇るBCOが移転そしてリニューアル。

更にすっきりとしたデザインになり、あと提携サイト関連が追加されてます。

end