June 29, 2004

5kHIt多謝

いつのまにか5,000ヒット達成!ありがとうございます!
しかし方向性のはっきりしないところだなココは!end

June 25, 2004

The Kusofumen Towerが移築

糞塔ことThe Kusofumen Towerさん、移転です。
あと低中難易度強化月間みたいです。

The Kusofumen Towerend

June 24, 2004

コメントのURL、リダイレクト部分修正

URLが入力されたコメントを貰った場合、表示されたリンクをクリックした先でのジャンプ先が、入力されたURLではなく全部XREAになってた問題の修正。

続きを読む "コメントのURL、リダイレクト部分修正"

BMS名鑑 2nd Style

BMS Archive Projectの動向は気になってたんですけど、これはやっと見つけました。

BMS名鑑 2nd Style

続きを読む "BMS名鑑 2nd Style"

BMS FAN DISC 製作 PROJECTさんがBGA制作者を募集中

omt@ココログさんでBMS FAN DISC 製作 PROJECTさんがBGA制作者を募集中です。
end

BLOGいぢりメモ

BLOGの改装メモ。
ココ2週間分くらい。

続きを読む "BLOGいぢりメモ"

June 20, 2004

DDR (^^) mix新曲公募

またいまさらなネタですが。

(^^)は止まらない!
DDR (^^) mixで新曲公募が行われています。

詳しくはココ

続きを読む "DDR (^^) mix新曲公募"

b.i.n.偽名登録イベント、結果発表

先日行われた『b.i.n.偽名登録祭 -偽技戯-』(そんな名前だったんだ)の中の人が発表されていました。

続きを読む "b.i.n.偽名登録イベント、結果発表"

uBMplay大幅なバージョンアップ

してました。目玉はMP3読み込み対応。スペースキーでのBMS再読み込みもうれしいです。
早速DLせねば。
UCN-Soft
total notesが手軽に確認できるのが便利で愛用させてもらってます。end

June 18, 2004

GOT TO BE REAL!

遂に登録受付開始!急げ!
GOT TO BE REAL
end

June 15, 2004

ホットゾヌ2でいちごびびえすを見れるように

数日前から2ちゃんねるブラウザの『ホットゾヌ2』で、いちごびびえすのスレッドが読み込めないトラブルが発生していましたが、ホットゾヌ2開発者のDax氏によるその問題を解決する修正ファイルが公開されていました。こちらで。

続きを読む "ホットゾヌ2でいちごびびえすを見れるように"

June 11, 2004

次世代BMS仕様、BM3

或る人さん管理のPuki"BMS"Wikiにて、BMSの新たな仕様の構想が練られているようです。その名も"BM3"。

続きを読む "次世代BMS仕様、BM3"

4kHit多謝

まさかこんな急にアクセス増えるとは思いませんでしたが。多謝です。

続きを読む "4kHit多謝"

偽名イベント開催中

b.i.n.に偽名の人間多数が登録、プレイヤーに中の人を当ててもらって、binでの得点、非正解数から勝敗を決するイベントだそうです。
ここが公式なのかな。

続きを読む "偽名イベント開催中"

June 08, 2004

3kHit多謝

2000に行くまでに2ヵ月半もかかったというのに、2000から3000まで2週間しかかかってない罠。多謝です。
大手さんに色々紹介してもらったおかげですね!

続きを読む "3kHit多謝"

June 07, 2004

Fifth Dawnコモンソート

Circle of Protection: MAGIC; The Gatheringさんでパックが解剖されていたので無断で引用してソート表作ってみたりとか。

Aパート (ソート) (リスト)
Bパート (ソート) (リスト)

(!) 6月8日13時15分:Aソートの一部に誤りがあったので訂正しました。
  (TACKさんありがとうございます!)

説明は↓。

続きを読む "Fifth Dawnコモンソート"

June 06, 2004

bm terminusさんに紹介されました

えー、bm terminusさんに紹介されました。
colcさん、ご紹介ありがとうございます!

紹介された記事

続きを読む "bm terminusさんに紹介されました"

開催直前!GOT TO BE REAL まとめ

公式に『誤解を招く表記の訂正』があった。
他にも、前回メモしたときからちょっとしたルールの変更があるため、これを機にちとまとめる。

GOT TO BE REAL
過去のメモ

続きを読む "開催直前!GOT TO BE REAL まとめ"

Digital Emergency Exitさんも更新再開。

静かになっちゃったな、と思ってはいましたが。再開したと書いてあるのでとりあえずメモる。
dee

最近賑やかになっていいですね。end

bm terminusさん更新再開

というよりはリニューアル。小文字です。
bmt

おくれたニュースをメモることに少しのためらいもないわけで。
RSSのアドレスが変わってるので注意。end

June 05, 2004

いろいろ移転(BAPとかBJとか)

bap.no-ip.infoなサイトは移転だったり。

続きを読む "いろいろ移転(BAPとかBJとか)"

June 03, 2004

PMSイベント(キューキービーツ)

すぺらんかー氏主催のPMSイベント『キューキービーツ』、公式ページ登場。

9key beats

続きを読む "PMSイベント(キューキービーツ)"

真夏のデニム祭 in ComicMarket#66

いえいっ! 本家曲1本立ち企画第一弾は、モッチロンDENIM!!
夏だ!コミケだ!デニム祭り ~縦連打もあるよ~
あの!カリスマ譜面、ついに復活!!夏コミに1+3+5と2+4が帰ってきた!!
パワーアップ!ラブアップ! デニムしすぎ注意報が夏コミに発令中!!
目で。指で。唇で!
SLAKEにメロメロにされちゃうゾ!!
BMっ娘(こ)のみんな、気をつけて~☆

end

June 02, 2004

BMS OF FIGHTERS チーム仮登録期間延長

またBOF2004関連。
チーム仮登録の期間が延長されました。7月19日まで。

出場チームは8チームが本登録された段階(開催決定段階)から順次公開となるそうです。end

《頭蓋骨絞め/Skullclamp》禁止

2004年6月1日の禁止カード発表。
《頭蓋骨絞め/Skullclamp》がスタンダードとブロック構築で禁止になることが決定しました。

禁止処分は妥当だとして、今回の禁止で親和は果たして止まるのか、メタの推移がきになります。
親和以外への影響のほうが大きいという話も……。end

517 re:boot!

BCOで開催された突発イベント517 re:boot、投稿作品発表です。

公式

続きを読む "517 re:boot!"

June 01, 2004

BMS FAN DISC 製作PROJECT公式ページ

ちょっと前にBMS御意見番団体さんに紹介されていたBMS FAN DISC製作PROJECT、その公式ページがある模様。あった模様。興味津々。

噂の公式ページ

続きを読む "BMS FAN DISC 製作PROJECT公式ページ"

DDR (^^)mixでborn踊りを

DDR(^^)mix、公開です。
公式

続きを読む "DDR (^^)mixでborn踊りを"

BMS Journal、遂に再始動す。

長い沈黙を経て、ついにあのBMS Journalが復活した!
BMS Journal

続きを読む "BMS Journal、遂に再始動す。"