March 17, 2004

B・B・S! B・B・S!

BBSの設置ー。
特に意味は無いですが。
参考:
anchoco#inobbs phase 2

気が向いたので、になるけれどBBSを作った。
用途は特に決めてない。ほっとけば使うんじゃないかな、っていう。
とりあえずいじるのは楽しい。

XREAは拡張子htmlのままではSSIが使えないことや、僕自身の趣味などもあってanchoco#様のinobbs phase 2を採用。
javascriptで掲示板が表示できるのはうれしい。javascript関連のCGIなんかは個人的に要注目。
紆余曲折、というか一進一退、というか、単純なミスを犯して設置に時間がかかってしまったけど、とりあえず成功かな。他に利用なさってるサイトさんあればデザイン面で参考にしようと思う。個人的にはindexから直接書き込めるように改造したいけど、今は眠い。僕はもうつかれたよ。

全体的に上に行くほど新しいっていう案内が何か必要かも知れない。end

BLOG | EDIT | 投稿者 NKJG : 06:40
このエントリーのトラックバックURL:
http://nikujaga.s35.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/25

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'B・B・S! B・B・S!' , VNDN-NKJG(OLD).
inobbs + スマイリー
概要  inobbs にスマイリーアイコンを入れられるようにしました。 自分ではあまり必要なかった(&自分でスマイリーの画像作れない)のですが、 要望の声が10人(笑)ほど集まりましたので作ってみました。 自分でオリジナルのスマイリーを使う事ももちろんできます。 使える...
ウェブログ: anchoco:#
時刻: July 04, 2004 22:12
コメント

WILL THE HIGHWAYS ON THE INTERNET BECOME MORE FEW?
- George W Bush, Home Equity Loan Rate http://www.home-equity-loan-x.com

Posted by: Home Equity Loan Rate : November 16, 2004 23:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?