March 17, 2004

トラブル!(2)

ping周りは未だにうまくいってないのだけど、前回anchoco#さんにトラックバックしたとき、トラックバックはされているけれどもトラックバック数にはカウントされていない、という事態が発生した。RecentTrackBackにはカウントされているのだが……。

ということで、このエントリは自分で自分にトラックバックするための試験エントリ。どうなるかね。end

BLOG | EDIT | 投稿者 NKJG : 17:28
このエントリーのトラックバックURL:
http://nikujaga.s35.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/26

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'トラブル!(2)' , VNDN-NKJG(OLD).
トラブル!(3)
概要 アップデートpingはうまくいってるみたいだ。問題はトラックバックpingだな。 このエントリから数分前に書いたエントリにトラックバックする。うまくいったらおなぐさみ。endn...
ウェブログ: VNDN-NKJG
時刻: March 17, 2004 17:30
コメント

Entropy isn't what it used to be.
Home Equity Loan Rate http://www.home-equity-loan-x.com

Posted by: Home Equity Loan Rate : November 17, 2004 14:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?