April 15, 2004

あまりにも常識的で単純で

いろいろあって数日放っておいたらついにインデックスに表示されるエントリがなくなってしまったわけでビックリ。
くだ質スレメモやんなきゃだ。で。
そういえばMT導入でいろいろ検索してたときにインデックスに表示されるエントリの数を日単位でなくエントリ数そのもので指定するというTIPSがあったなとか思ったので検索→発見。
そのものずばりじゃなかったけどね。
メイン・インデックス・テンプレートの<MTEntries>ってところを<MTEntries lastn="10">に変更するとインデックスに表示されるエントリの数を10個に指定できるらしい。

これで数日更新しなくても見栄えは悪くならないわけだ。ニンニン。end

BLOG | EDIT | 投稿者 NKJG : 17:52
このエントリーのトラックバックURL:
http://nikujaga.s35.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/47

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'あまりにも常識的で単純で' , VNDN-NKJG(OLD).
コメント

Conversation, n.:
A vocal competition in which the one who is catching his breath
is called the listener.
Home Equity Loan Rate http://www.home-equity-loan-x.com

Posted by: Home Equity Loan Rate : November 17, 2004 12:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?