May 07, 2004

jscache ver.0.01

Bulkfeeds Similarity Searchなどjavascriptを使用した外部サービスの使用を非常に軽快にしてくれるcgi(でいいんですよね)、jscacheがリリースされた。
blog.bulknews.netSimilarity Search の負荷軽減に jscache

Bulkfeeds Similarity Searchは僕も愛用しており、ふと目にしたはてなダイアリーの被リンク一覧にこのBlogの名前があったりしてちょっと楽しい気分になったりもしてるわけですが(全然関係ないところにあったりすることも)、どうもこのサービスは非常に人気があって大混雑のご様子で最近とみに表示が遅い。

と思っていたときにblog.bulknews.netさんから負荷軽減のためのCGI、jscacheリリースの一報が。コレを用いるとBulkfeeds Similarity Searchあたりを利用するときにBlog側のサーバにキャッシュを作成/参照することで「ググッ」と表示速度が向上するらしい。必要性はともかくとしてとりあえず試してみることに。

が、失敗。

「そんなに人来る訳でもないしな」とあきらめて現在は元のままです。
LWP周りのトラブルなのかな?先達はあらま欲しきこと也。end

BLOG | EDIT | 投稿者 NKJG : 23:30
このエントリーのトラックバックURL:
http://nikujaga.s35.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/52

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'jscache ver.0.01' , VNDN-NKJG(OLD).
コメント

どのように失敗したのかエラーとか見ていただけると助かるんですが。

Posted by: miyagawa : May 08, 2004 05:59

Hmmmmm interesting !!!

Posted by: mieszkania : May 09, 2004 23:24

miyagawa様、ご丁寧にどうもありがとうございます。
エラーの状況などはメールにて送信しましたのでご一読いただければ幸いです。
それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。

Posted by: NKJG : May 12, 2004 23:16

Bureaucrat, n.:
A person who cuts red tape sideways.
-- J. McCabe
Home Equity Loan Rate http://www.home-equity-loan-x.com

Posted by: Home Equity Loan Rate : November 17, 2004 06:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?